サイト内検索
役員会、経営協議会など、本学の運営を司る主要な会議をご紹介します。
役員会
本学の適正な経営を確保するため、重要事項について十分な検討・討議を行い、法人の長の意思決定を支える機関です。
理事長選考・監察会議
本学の健全な運営を確保するため、透明性と公正性を担保した上で、理事長の選考およびその業務執行状況の確認等を行う機関です。
経営協議会
経営に関する重要事項について、多様な関係者の幅広い意見を聴き、その知見を積極的に法人経営に活かす機関です。
教育研究評議会
本学の教育・研究活動の充実と発展を目指し、教育・研究に関する重要事項を審議する機関です。
運営方針会議
中期目標・中期計画および予算・決算に関する事項(運営方針事項)について決議するとともに、決議した内容に基づいて適切に法人運営が行われているかどうかについて監督をする機関です。
総務課総務グループ